施設のご案内

正面入り口
2016年に改装し、木の温もりあふれる病院に生まれ変わりました。入り口前には専用駐車場を完備。
玄関

屋外待ち合いスペース
ペットのことを考えて、屋外でも診察待ちをできるようにしました。外の空気を吸って緊張をほぐしてください。
処置室

診察室
ペットと飼い主様がリラックスしていただけるよう、木のナチュラルな雰囲気に包まれた診察室となっています。
処置室

手術室
麻酔器、人工呼吸器、心電図など最新の医療機器をそろえています。当院が力を入れている眼科用の医療機器も設置。

トリミング室
診察室と同じようにナチュラルな雰囲気で統一。リラックスした空間の中でトリミングを行います。
ペット室
11頭までお預かりすることができるペット室。空調管理を徹底しており、常に清潔で明るい空間です。

ドッグラン
お預かりしたペットたちがのびのびと走り回っているドッグラン。高い柵があるので逃げる心配はありません。
レントゲン室
ペットの症状を調べるために必要不可欠なレントゲン室。獣医師がつきっきりでレントゲンを行います。

トリミングサロン

トリミングは完全予約制となっております。事前にお電話にてご予約をお願いします。
シャンプー、カットについて詳細はお電話にてご相談ください。

○受付時間

9:00〜14:00××
受付時間/午前09:00〜14:00
休診日/木曜日・日曜日・祝日トリミングのインスタグラムはこちら>

ペットホテル

当院かかりつけのペットに対してのお預かりとなります。
原則、狂犬病予防接種、混合ワクチン接種、フィラリア・ノミ・ダニ予防が必須となります。
ノミ・ダニの寄生が見られた場合には、駆除薬を投与させていただきます。
フード、お薬などはご持参ください。(フードは一回分ずつ小分けにしてご持参ください)
吠える、咬みつく、暴れる、環境の変化によるストレスを受けやすいなどの場合にはお預かりができません。
日曜・祝日のお預かり、お迎えはできません。
ご了承ください。
猫……¥2,500〜
犬……¥3,000〜
※大きさによって金額が異なります。
ペットサロン